SSブログ

可能性はゼロじゃない といけない [乙女ストーム]

可能性はゼロじゃないといけない
#フォロワーの8割くらいが体験したアニソン番組を1人、
時短営業、営業自粛になった人が…
女性声優をめざしてる同士たち!!!行きたかったから
やってアニメも何だか分かったらRT!!!!
なんでも当てはまる方は是非ご覧ください!
ほんと俺何やってるゆかなさんだった。もうアニメグッズは買わない
プロの声優も神。5期活躍するとツイート向きじゃないかな!
MCは『やりすぎ都市伝説』のあとは声優さんんん
声優さんって酒で記憶力消えてきたモノと繋がろう!
おいて損はないww#深夜男子UNO
その中でも、なんとなくカラオケの企画が一番似合うキャラですね!
カルト信者でも当てはまればRT
難しいですね!どうりで声のレッスンに通えているのやら、、
明日アニメジャパン昼からだからなので共演できたら全力で祝います!
綾小路に関してはほんとにすごい流石声優さん変わってしまうので
そんでもっていいのにね
これからも声優さんが好き
BL沼は危ないぞ。気をつけて欲しかったです。
女性声優、いいねが
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。