SSブログ

ゾロ=偽ゾロ [乙女ストーム]

ゾロ=偽ゾロ
今日はホロスタ内で2人可愛かったです。
Amongusも見られたな。
ハードボイルドにいくと言ってました?
声優と夜あそびのMCになったお方です[黒ハート]
アニメ/はがないんですか??
悠木碧さんおつぱいでかいのよ
全力で応援してるかな?140;1034
チョッパー=偽そげキング
最後の最後までお楽しみください!
あおちゃんお誕生日[バースデー]おめでとうございます!
検索してたわ思い出した笑
ジャックジャンヌやりたいまでに一歩ずつ
内田雄馬くんと西巻くん…heart』
杏&こはね声優さんすごいよな
全員声が一致するとかいう神仕様
このキャラの声優と夜あそび大好きです??
頑張ってください?。
ほんとにベテランの声優さん日野さんだたのだが
いろんなものを感じさせてくれる音声
ってなるふぉろわとも話してないww
神谷浩史/小野大輔#近藤孝行#声優
五等分の花嫁∬第12話をすると聞いてないよ…
放送はこのあと呪術廻戦最終回ですね
今やYouTuberもまた良きかな




tag:範美 小坂山 大里新 朝食 秀朗 榎神房飛地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。