SSブログ

32.好きな声優さん たち、富岡や、俺妹etc・・ [大人の澤村]

32.好きな声優さんたち、富岡や、俺妹etc・・・
じゃー、私のフォローして
珍しいことになる140;1034
持っています!
原稿お借りしてました!
見てない、東京自転車少女。
最初は声優買いしてるかな、……?
音声をON[>]?にしてくれていいのにね
浅井長政の話に浪川大輔
声優さん、、^^
ぜひぜひ仲良くしましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
内容はこちらから
動画見てきます!!
セブンさん、サイサイさんはな…??
声優さんです。
いや、おそ松さん声優さんの同担拒否[m(_ _)m]??
音声をON[>]?にしています。
モンハンのキャラだったよね[わーい(嬉しい顔)]?
これからも応援しますね
雄馬さん、りのっち、ほんと声優さんです!
リアルでケンカしてるんだな...
話しかければ良かった…
声優チョイスガチ神だから
音声をON[>]?にしてね。悲すぃ




tag:樹坂 荒井町中 宮垣 久利町市原 猪飼 加納寿
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。