SSブログ

エロコスOLと地雷系 女子~イキ濡れさせる元カレの [大人の澤村]

エロコスOLと地雷系女子~イキ濡れさせる元カレの甘い腰づかい~(6)[株式会社渋谷六花舎]


押田ボブ
2023年10月21日

「今日は私が頑張るね…」

遂に連載を勝ち取った小林!まるで自分の事のように喜んでくれる舞の姿に
更に彼女を大切にしたい想いを募らせていく。連載を勝ち取った小林を労うように
舞はゆっくりと自分の着ていた洋服を脱ぎ、「お祝いしようか」とほほ笑む。
彼女の豊満な胸が固くなった小林の肉棒を包み込んでいく…今にも爆発しような小林、
それを許さず小林のナニを口に含んで愛撫していく。
一刻も早く舞を感じたい小林は焦る気持ちを押さえながらも舞に挿入する…。
お互いに交わりながら、より激しく、より大胆にそしてよりハードに求めう…。
将来を考える2人の未来が少しずつ動きだしていく。。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。